

ハンカチは持ち歩いてますか?

外出の際には必ず持ち歩きたいアイテムとの一つにハンカチがあると思います。
女性の場合は鞄などに入れている人も多いと思いますが、男性の場合は持ち歩かない人も多いかもしれませんね。

最近ではお手洗いの後に手を洗った後も、公共トイレなどにはエアータオルが常設されている事が多くなっていますのでハンカチを使う機会が準備する必要性が少なくなってきていると思いますが、皆さんは、ハンカチを持ち歩いていますか?

TVドラマや映画のワンシーンのように、泣いている女性にそっと差し出すハンカチ、怪我した人に天使のナース的に介護に使うハンカチ!
私的にはいざと言う時に役にたつハンカチはいつも持参するようにしていますよ(笑)


  トラックバックテーマ『ハンカチは持ち歩いていますか?』

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

睡眠時間はどれくらい?

人間にとって睡眠は重要な事ですが、なかなか思うように眠れる事は少ない人も多いのではないでしょうか?
睡眠時間を削ってでも遊びに費やす人、寝たくても寝れない忙しい人、それぞれいろんな理由があると思います。

貴方はどれくらい睡眠時間がとれていますか?

トラックバックテーマとしては、平均的な睡眠時間から、これくらいなら生活できる的な内容でもOK!
休みの日は10時間!平日は仕事で3時間!な~んて報告もあるかもしれませんね。


 トラックバックテーマ『睡眠時間はどれくらい?』

テーマ : 妄想日常生活
ジャンル : その他

プロフィール

とらば

Author:とらば
トラックバックしま専科では、トラックバックテーマを配信しています。

ブログネタが無くて更新が滞っている人いませんか?
アクセスアップを希望している人いませんか?
被リンクを獲得したい人いませんか?

もちろん、当方へのトラバも大歓迎♪
強制では無いですが、ご自分がトラバしたページは、ぜひぜひブックマークして下さい。
何か良い事あるかもしれませんよ~(笑)

トラックバック カテゴリ一覧
最新のトラックバック
アクセス感謝感激♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム

逆アクセスランキング
